2026年01月05日

No.2225 私の認識が間違っているのかなと心配になってきたフジMHDの個人株主比率

以下の記事、「(フジMHDの)個人株主などは2月末で23%」って書いてあるんですが、そもそも2月末の個人株主比率ってどこを見ればわかるんでしたっけ?3月末じゃないのかな。
あと、何度か指摘したことがあるのですが、フジMHDの個人株主比率って23%もあります?私の見方が間違っているのかと不安になってきました・・・。

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

クスリのアオキが2月に開催する予定の臨時株主総会での買収防衛策導入議案に対して、議決権行使助言会社が反対推奨しているそうです。そりゃそうです。大昔は賛成推奨する場合もありました。まっとうに賛成する場合もあれば、「え?なんでこの会社が賛...

続きを読む

以下の通り、本日12:30に東洋経済が鳥越製粉に対する株主提案を報じました。提案したのはリム・アドバイザリーのようです。株価はけっこう反応しています。

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ