2024年04月15日

No.1736 こんなバカな話がありますか?~ディズニーが支払ったコスト~

もちろんアドバイザーに5,000億円支払ったわけじゃないですが、でもかなりの額を支払っていると思いますよ。

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

タイトルの意味がわかっていただけますでしょうか???とりあえず外為法がどうなるかは私の専門外なのでおいておきますし、株価も若干「ホンマに買収実現するかいな?」という感じになっていますが、本件・・・

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ