2021年12月14日

No.1208 ダイビルのTOB どう対応するのがよいのか?

前回のコラムで以下のようなシナリオを想定しました。では買付者である商船三井はどう行動すればよいでしょうか?

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

オアシスのフジテック株の保有割合は以下のとおりです。11月30日に提出された変更報告書によると、オアシスの保有株数は13,612,417株、保有割合16.52%、取得資金の総額32,955,695千円です。1株当たりの平均取得価格は2...

続きを読む

なんだか最近のアクティビストはかつてのエフィッシモや旧村上ファンドの後追いですねえ。投資にオリジナリティがない。ただただ東証が親子上場状態の会社に対して「なぜ上場するのか説明しろ」と言い始めたから、これ幸いとばかりに上場子会社に投資を...

続きを読む

花王は株主提案をされているわけではありませんが、見ておく必要があります。なぜなら来月、臨時株主総会を控えているからです。

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ