2020年07月15日

No.867 大戸屋は敵対的TOBへの対抗策としてこういうネガティブキャンペーンを展開してみたらどうでしょうか?

以下のとおりHPに上げましたが、先日大戸屋に行ってきました。10年ぶりです。大戸屋って本当においしいですね。ファンになりましたよ。大戸屋でランチしていたら、大戸屋の対抗策を思いつきました。

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

さて前回はファン株主に大戸屋の味を具体的に訴えることでTOBに応募しないよう説得するための策を提示しましたが、今回はその仕上げです。前回の策だけでコロワイドに勝つのは不安です。というか少なくとも大戸屋は「あれだけでは勝てないだ」と考えて戦略 ...

続きを読む

大戸屋に対するコロワイドによる敵対的TOBが成功しました。46.77%も所有されてしまった以上、大戸屋にはもう打つ手がないのでしょうか?いや、まだありますし、そのリスクをコロワイドも気付いていることでしょう。

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ