このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

以下、東レの日覺さんのインタビュー記事です。朝日新聞に掲載されているようです。書いてある内容について、私もおおむね賛成なのですが、1点気になるところがあります。

続きを読む

東芝の従業員の皆さんはこれでいいんでしょうかね?私が今の東芝を見ていて思うことはこれだけです。対抗策はちゃんとあるんですから、イヤならきちんと対抗すべきです。

続きを読む
2018年08月24日 有料記事

No.407 へつらうな!

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ